【日常】一週間のお休みに日本へいってきました! | 08liter_japan*

08liter_japan*

韓国でSNSを基盤としてグローバルマーケティング・販売プラットフォームを運営している0.8L(ゼロハチリットル)のブログです。"*☆キャンペーンに応募して-実際に使って-素直なレビューを書いて-可愛い商品を気軽に体験して下さい~◎◎

こんいちは!

ケイです!

 

Instagramでもお知らせしましたが、

お休みを頂いて日本へいってきました!。。。

 

 

日本旅行ではなく実家へいってきました!デレデレキラキラ

 

内容は、

免許更新と親戚が集まるタイミングが重なったためゲローゲローゲロー

 

 

 

久しぶりに一週間のお休みを頂いて

ウキウキで実家に帰ると、、、滝汗

 

 

 

日本にいるのにお家のなかが韓国でした。ビックリあせる

 

どういう意味かというと!

このタイミングで韓国から親戚が来ていたのです、、、チーンちーん

 

 

ヒーリングのつもりで帰ってきたのに

日本にいても韓国語、、、あせる

 

 

毎日使っているとはいえ

日本語と韓国語を交互に話すのは頭が痛いです。w 笑い泣き

 

 

 

ましてや、おじいちゃんおはあちゃんがお孫を一人連れてきてた為、

お孫は一人ボッチ、、、真顔

 

そうなると自然にお孫のお世話を任され、、、真顔笑い泣き

 

しかも元気な10歳児滝汗

 

 

 

大変でした。wwwDASH!

 

 

 

 

 

 

更新したばかりの免許で

運転して…車DASH!運転して…車DASH!運転して…車DASH!

 

 

 

今回の里帰りは、

バタバタで終わったので来月の連休こそは、

お家でのんびりしたいと思いますwww!!

 

 

 

 

皆さんは、

連休はなにをして過しましたか?ハート