Kpop好きのお母さん〜* | 08liter_japan*

08liter_japan*

韓国でSNSを基盤としてグローバルマーケティング・販売プラットフォームを運営している0.8L(ゼロハチリットル)のブログです。"*☆キャンペーンに応募して-実際に使って-素直なレビューを書いて-可愛い商品を気軽に体験して下さい~◎◎

日本はゴールデンウィークでしたねぇにやりにやり






今回韓国も連休だったので、







お母さんが遊びに来ていましたぁ~~ウシシウシシドキドキ







私のお母さんは








(5人の時の)東方神起が大好きでして







大好きなのは東方神起だけではなく







最近は防弾とか若い世代も好きらしいのですが...







そんなKpop好きが韓国に来て





する事はもちろんアイドルが






経営するカフェには行かないとデレデレデレデレ左差し






って事でまずは、お母さん大好きな







JYJジュンスのカフェ~~~ウシシウシシアップ







こちらは明洞にお店があったのですが、






潰れたらしく(あくまでお母さん情報ですよビックリマークビックリマーク)







なので、今回は奉恩寺駅(ポンウンサ駅)






にあるカフェに行きましたぁ~~~にやりにやり音譜








ここは前回グレイス先輩と映画を







見た時に来た駅で







寺がある事を知っていたので







カフェの前にお寺観光をしましたぁ~~ウインクウインククラッカー


















こんな感じでカラフルの提灯が







たくさんぶらさがっててとっても綺麗でしたぁお願いお願い






お願い事を書ける場所で








お母さんは何やらお願い事を






書いて祈願していましたぁにやりにやり
















それからいよいよカフェです~~チューチュー







この日は週末にもかかわらず







人が全~~~然いなくて







歩きやすかったですちゅーちゅー








そしてお目当てのカフェ~~~ラブラブ











明洞はビルの中にカフェがあったのですが







奉恩寺駅の方は道路ぞいだったので







わかりやすい~~~ウインクウインク






そして人がいないので







写真が撮りやすい~~~ウインクウインク















店中にもお客さんがほとんどいなかったので







思う存分写真を撮りましたぁ~~~デレデレデレデレドキドキ







次につづきますニヤリニヤリ