週末はなにしよう~* | 08liter_japan*

08liter_japan*

韓国でSNSを基盤としてグローバルマーケティング・販売プラットフォームを運営している0.8L(ゼロハチリットル)のブログです。"*☆キャンペーンに応募して-実際に使って-素直なレビューを書いて-可愛い商品を気軽に体験して下さい~◎◎

こんにちはデレデレデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

金曜日の業務お疲れ様です!!!!

 

 

 

 

 

実は、日本チームのスタッフがブログネタを

 

 

 

 

 

くれていたのですが、日本語への翻訳が必要な為

 

 

 

 

 

 

また改めてアップするので、お楽しみにぃ~デレデレデレデレ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

本日は明日は休日との事で~~ラブラブ!アップ

 

 

 

 

 

 

私が韓国で行きたいところを1つ

 

 

 

 

 

書きたいと思います~~チューチューラブラブ韓国

 

 

 

 

 

 

私が行きたい!!!!と思っているところは・・・

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまクローバー

 

 

 

 

 

 

【麻浦大橋】마포대교

 

 

 

 

 

です-------ちゅーちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは、橋にハングルが書いてあることで有名な所ですお願いお願い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

『なんの悩みがあるの?』

 

 

 

 

 

 

『今日1日どうだった?』 『すごい辛かったんだね』

『言わなくてもわかるよ』 『憂鬱なときは』

『一回背伸びしてみて』 『青い空を見てみて』

 

 

 

 

 

っとまぁ~癒される言葉の数々・・・

 

 

 

 

 

 

夜になると点灯されるみたいです・・・ウインクウインクベル

 

 

 

 

 

 

『一番光輝く瞬間は』 『まだ来てない』

『一番熱い瞬間は』 『まだ来てない』

『一番幸せな瞬間は』 『まだ来てない』

『まだ来てない事は』 『とってもたくさんある』

 

 

 

今思えば一行の言葉なんですね!!!!!!

 

 

 

 

『歩いてみて』

 

 

 

 

 

 

なんて癒される~ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

そして、とっても綺麗な写真も見つけちゃいましたニコニコニコニコクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わぁぁぁぁぁぁ綺麗--------ちゅーちゅー音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

橋について調べてみると・・・

 

 

 

 

 

 

橋で自殺する人が多くなった為、

 

 

 

 

 

自殺防止のための対策なんだとか・・・ニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

 

実は・・・

 

 

 

 

 

 

私の地元にも有名な自殺の名所の崖がありまして・・・

 

 

 

 

 

 

そこには、悩みを直接聞いてくれる

 

 

 

 

 

 

おじさんがいて下さったり・・・

 

 

 

 

 

ちょっと親近感があるので、行ってみたいんです---デレデレデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

こちらはソウルの中心にある漢江に

 

 

 

 

 

 

繋がっている橋みたいなのですが、

 

 

 

 

 

漢江といえば、韓国人の遊び場のイメージがあるのは

 

 

 

 

 

私だけでしょうか~!?!?にやりにやり

 

 

 

 

 

 

川のふもとでチキンとビールを飲んだり~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!!!!外で食べるラーメンは格別なんだな~ちゅーちゅー

 

 

 

 

 

 

今では完全にタンスのこやしになってる

 

 

 

 

 

 

キックボードをしたり~ウインクウインク

 

 

 

 

 

 

※これは夏の写真です滝汗滝汗今はまだ寒いので、こんな格好で韓国に遊びに来ては絶対にダメですよっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

そして、ドラマでもよく見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界最長の噴水ショーウインクウインクラブラブ(ギネス認定ウインク

 

 

 

 

 

 

ただの川されど川デレデレデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

ハンガンにはこれまたドラマでよく見る

 

 

 

 

 

 

運動器具も整備されているので、

 

 

 

 

 

 

上差しこれはどこか違う公園のものです←

 

 

 

 

 

ご旅行でも韓国の空気を感じるのに

 

 

 

 

 

いつもより少し早起きして、

 

 

 

 

 

ハンガンをお散歩されるのもいいと思います~キラキラキラキラアップ

 

 

 

 

 

 

話しは変わって、

 

 

 

 

 

ブログって自分では長---くちゃんと説明しているようで

 

 

 

 

 

投稿された記事を見ると短くて説明不足で・・・

 

 

 

 

 

 

世のブロガーさんたちはどれだけの時間とネタを

 

 

 

 

 

提供しているのかひしひしとわかります・・・滝汗滝汗

 

 

 

 

 

明日はそんなブロガーさんのブログジャックでも

 

 

 

 

 

しちゃおうかしらデレデレデレデレドキドキ←結局週末家で過ごして終わりパターン

 

 

 

 

 

 

ではでは!!!!

 

 

 

 

 

みなさまよい週末を~ラブラブ