日本で大人気のあの商品が~* | 08liter_japan*

08liter_japan*

韓国でSNSを基盤としてグローバルマーケティング・販売プラットフォームを運営している0.8L(ゼロハチリットル)のブログです。"*☆キャンペーンに応募して-実際に使って-素直なレビューを書いて-可愛い商品を気軽に体験して下さい~◎◎

みなさま~ちゅーちゅー合格

 

 

 

 

 

 

お久しぶりの更新となってしまいましたぁ~・・・笑い泣き笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

こんにちはぁ~ウインクウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

ただ今0.8L-JAPAN Qoo10で販売中の商品ニヤニヤニヤニヤドキドキ

 

 

 

 

 

日本で話題のあのあのあの

 

 

 

 

 

スタイルナンダのコスメブランド【3CE】

 

 

 

 

 

牛しっぽウユシリーズです----------牛あたまクローバー

 

 

 

 

 

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このウユシリーズなんですが、

 

 

 

 

 

 

見た目もめちゃくちゃ可愛いんです~~~酔っ払い酔っ払いドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで牛乳パックに入ってるんですよぉ~ウインクウインク音譜

 

 

 

 

 

 

見た目が可愛くて思わずパケ買いしたくなっちゃいますよねぇ~ちゅーちゅー音譜

 

 

 

 

 

 

私も発売当時にナンダのお店で見た時

 

 

 

 

 

 

思わず手に取って見てたのを思い出します~牛クローバー

 

 

 

 

 

 

可愛いコスメって持ってるだけで、家にチョコンとあるだけで

 

 

 

 

 

 

テンション上がりますよねぇ~キラキラキラキラドキドキ

 

 

 

 

 

 

私視点ですビックリマークビックリマーク私視点での

 

 

 

 

 

オルチャンメイクといいますか・・・

 

 

 

 

 

 

韓国人はとにかくお肌が白いのがお好きウインクウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

白いお肌と色付きティントが可愛いラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じのメイクをしている子が多いです~ウインクウインクドキドキ

 

 

 

 

 

 

もう可愛くて~いい歳した私ですが、

 

 

 

 

 

トーンアップの化粧品を探しあったてる所なんですよ~デレデレデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

このウユクリームは塗るだけで、

 

 

 

 

 

お肌をワントーンアップしてくれる優れものなのですウインクウインククラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このトーンアップ具合すごいですよねぇ~ちゅーちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

ひと塗りでここまでトーンアップしてくれるのは

 

 

 

 

 

とっっっても嬉しい~~得意げ得意げクラッカー

 

 

 

 

 

このウユシリーズがあったら韓国人メイクが簡単に出来そうな予感酔っ払い酔っ払いキスマーク

 

 

 

 

 

牛乳の成分でトーンアップしているみたいなので、

 

 

 

 

 

お肌にも優しそうな予感です------照れ照れアップ

 

 

 

 

 

 

そして、このウユシリーズ

 

 

 

 

 

トーンアップだけではなく、シワの改善があると人気の商品なんです♪
 

 

 

 

 

こちらの商品結構お値段高いんですよね・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

クリームで4,000円ほどするんですよね・・・笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

ですがですが!!!!!!

 

 

 

 

 

0.8Lはどこよりも安く!!!!!!

 

 

 

 

 

を実現したくて頑張りましたぁ~デレデレデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

大人気のウユシリーズは0.8L-Qoo10からウインクウインク合格

 

 

 

 

 

 

0.8L Qoo10はこちら

右差しhttp://www.qoo10.jp/shop/08liter

 

 

 

 

 

今日も1日おつかれさまでした~ウインクウインク音譜