注目の商品をご紹介します~* | 08liter_japan*

08liter_japan*

韓国でSNSを基盤としてグローバルマーケティング・販売プラットフォームを運営している0.8L(ゼロハチリットル)のブログです。"*☆キャンペーンに応募して-実際に使って-素直なレビューを書いて-可愛い商品を気軽に体験して下さい~◎◎

おはようございます~ウインクウインク花火

 

 

 

 

 

土曜日の午前中すがすがしく向かえられましたでしょうか!?!?ニヤニヤニヤニヤラブラブ

 

 

 

 

 

 

わたしは土曜日が来るといつも

 

 

 

 

 

 

昔から大好きだったあの番組を思い出しますウインクウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを探していたら、現在は

 

 

 

 

 

 

『早く起きた朝は・・・』でやってるんですね--------ポーンポーン音譜

 

 

 

 

 

 

私が幼い頃は土曜日の11時だった気が・・・

 

 

 

 

 

なので、土曜日お昼近くに起きるとこの番組を

 

 

 

 

 

見たくなります--------------------デレデレデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

さてさて、話しは変わって・・・

 

 

 

 

 

 

天気が良い平和な朝は可愛くメイクして

 

 

 

 

 

出かけたいですよねぇ~ウインクウインクドキドキ

 

 

 

 

 

 

そんな時にオススメの商品ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

0.8L-JAPAN Qoo10で新しくアップされた商品を

 

 

 

 

 

 

ご紹介したいと思います~デレデレデレデレ音譜

 

 

 

 

 

こちらのリップです~口紅晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの商品韓国の人気ドラマで使用されてた事もあり、

 

 

 

 

 

 

大人気の商品です~韓国乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

なんのドラマかといいますと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パク・シメちゃん主演のドラマ

 

 

 

 

 

 

ドクターズ

 

 

 

 

 

でシネちゃんではなく・・・

 

 

 

 

 

イ・ソンギョンが使っていたリップなんです~チューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イ・ソンギョンめちゃくちゃ可愛いですよねぇ~ちゅーちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

 

イ・ソンギョンはYG所属なんですよぉ~目目ハート

 

 

 

 

 

 

お肌も目も透き通っててと---っても美人ラブラブハート

 

 

 

 

 

 

そりゃ-----みんな同じリップ使いたいですよねぇ~デレデレデレデレ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

このリップ自体も見た目がとっても新鮮にやりにやりまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2色になってるんです~ちゅー口紅

 

 

 

 

 

塗るとどんな感じになるか気になりますよねぇ~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで意外と自然なんですよぉ~くちびる

 

 

 

 

 

 

ソンギョンは

 

 

 

 

 

NO.3 とNO.8 を使っていたみたいです~ウインクウインクドキドキ

 

 

 

 

 

 

こちらのリップ韓国の店舗では24,000ウォン(2,000円くらい)

 

 

 

 

 

 

するので、韓国に売ってるリップにしては高めなので、

 

 

 

 

 

前のシリーズをセールの時に買いましたぁ~グッにやり流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこちらもドラマに出てた商品なんですよぉ~ウインクウインク韓国

 

 

 

 

 

 

去年韓国で一風を起こした

 

 

 

 

 

太陽の末裔』とゆうドラマで、

 

 

 

 

 

ソン・ヘギョが塗っていたリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このカラーがめちゃくちゃお気に入りで、

 

 

 

 

 

気合を入れる時はこのリップを塗って出かけます~ちゅーちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

ベタベタしすぎず~マットすぎず~

 

 

 

 

 

唇が荒れないので、お気に入りです~デレデレデレデレドキドキ

 

 

 

 

 

 

ドラマに出た商品はすぐになくなってしますので、

 

 

 

 

 

発売当初は学校が終わって速攻お店にかけこんでました滝汗滝汗ドキドキ

 

 

 

 

 

0.8Lのサイトではこんなに安く買えるなら、

 

 

 

 

 

 

あの苦労がなかったと思うと悔しいです・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き汗

 

 

 

 

 

 

韓国でも人気のリップ~くちびるハート

 

 

 

 

 

 

お買い物はこちらにて・・・ちゅーちゅー

 

 

 

 

 

Qoo10 0.8L右差し右差し右差し

 

http://www.qoo10.jp/shop/08liter

 

 

 

 

 

それでは、

 

 

 

 

 

よい週末を~ウインクウインク合格

 

 

 

 

 

 

ドラマを探している時に見つけた

 

 

 

 

 

シネちゃんの可愛い画像でピョンです~ウインクウインクラブラブ