わたくし事ですが・・・* | 08liter_japan*

08liter_japan*

韓国でSNSを基盤としてグローバルマーケティング・販売プラットフォームを運営している0.8L(ゼロハチリットル)のブログです。"*☆キャンペーンに応募して-実際に使って-素直なレビューを書いて-可愛い商品を気軽に体験して下さい~◎◎

本日は更新が遅くなってしまいましたぁ~笑い泣き笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ宇宙人しっぽこんばんはぁ~宇宙人あたま

 

 

 

 

 

 

なぜ、更新が遅くなったかといいますと、

 

 

 

 

 

実は、私で部署移動を致しましたぁ~ウインクウインク流れ星

 

 

 

 

 

今後はSNS運営をメインに仕事進行です---ちゅーちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

そして、私の今日の朝ごはんは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーセージとマカロンでしたぁ~デレデレデレデレ合格

 

 

 

 

 

このソーセージマートとかで、

 

 

 

 

大パックで売られていて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この大量に入ったソーセージを

 

 

 

 

 

みんな買っているのを見ます~ちゅーちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

コンビニでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって、色々な味がバラで売られているので、

 

 

 

 

 

ついつい買ってしまいます~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

でも、1本150円前後で安くはないです・・・滝汗滝汗

 

 

 

 

 

そして、私は午後はご飯を食べた後に

 

 

 

 

 

カフェのコーヒーを飲みたいので、

 

 

 

 

 

その代わりにお弁当を持って来てるのですが・・・

 

 

 

 

 

こないだ韓国のダイソーで買った

 

 

 

 

 

お弁当箱がレンジ対応じゃなくて・・・

 

 

 

 

 

家には小さいお弁当箱しかなく、

 

 

 

 

 

昨日仕事終わって寄り道もしたくなかったので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丼ぶりごと持ってきましたぁ~ニヒヒニヒヒニヒヒドキドキ

 

 

 

 

 

実はよくやります・・・笑い泣き笑い泣き左差し

 

 

 

 

 

お弁当作り面倒くさいから、丼ぶり物多いです・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そして、味噌汁は必須です~べーっだ!べーっだ!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

きゅうりは中華漬けちゅーちゅー

 

 

 

 

 

 

日・中・洋ごちゃまぜの昼ごはん笑い泣き笑い泣きDASH!

 

 

 

 

 

 

自分で作って持ってくれば

 

 

 

 

 

1度にいろんな国のご飯が食べれる利点発見滝汗滝汗滝汗左差し

 

 

 

 

 

 

出勤1時間の道のり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショップ袋に入れて持ってきます~牛しっぽ牛からだ牛あたまクローバー

 

 

 

 

 

チームが変わって、さらに周りはグローバルになりましたが、

 

 

 

 

 

みんな覚えた日本語で話しかけてくれたり、

 

 

 

 

 

歓迎するよ!!!!

 

 

 

 

 

って声かけて下さったり

 

 

 

 

 

楽しくやっております~ウインクウインクウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで・・・

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でしたぁ~にやりにやり花火