今日も元気に~* | 08liter_japan*

08liter_japan*

韓国でSNSを基盤としてグローバルマーケティング・販売プラットフォームを運営している0.8L(ゼロハチリットル)のブログです。"*☆キャンペーンに応募して-実際に使って-素直なレビューを書いて-可愛い商品を気軽に体験して下さい~◎◎

おはようございます~グッウインクハート
 
 
 
 
 
 
 
先週日本は節分だったんですよねぇ~お願いお願い
 
 
 
 
 
 
 
わたしは、寝る前にSNSでご飯の写真を見て寝るのが
 
 
 
 
 
 
 
日課なのですが…
 
 
 
 
 
 
 
 
※お写真お借りしました!
 
 
 
 
 
 
本当にあっぱれと言いますか
 
 
 
 
 
 
日本のご飯は綺麗と韓国でも言われる事が
 
 
 
 
 
 
納得できます~ポーンポーンドキドキ
 
 
 
 
 
 
私はまったく節分らしい事はしなかったです~滝汗滝汗あせる
 
 
 
 
 
 
日本の風習を全く出来ていないので、
 
 
 
 
 
ちょっと寂しくも思うこのごろです…笑い泣き笑い泣きハハッ
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、
 
 
 
 
 
 
本日は、チェジュ島から帰って来たグレイス先輩に
 
 
 
 
 
写真をたくさん頂いたので、ご紹介します~バイバイ100点
 
 
 
 
 
 
チェジュ島は飛行機で行きます~DASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは韓国の世界遺産で韓国で1番高い山
 
 
 
 
 
漢拏(ハンラサン)でございます~ちゅーちゅー音譜
 
 
 
 
 
 
グレイス先輩はヨンシルコースにて頂上まで
 
 
 
 
 
登ったらしいですよぉ~ウインクウインク音譜
 
 
 
 
 
空気がめっちゃ綺麗ですねぇ~ラブラブ!アップ
 
 
 
 
 
 
 
こちらはソウルでも大人気のお茶のお店【오설록(オソルロッ)
 
 
 
です~ラブラブドキドキ
 
 
 
 
チェジュに直営の茶畑があるんですねぇ~ガーンガーンラブラブ
 
 
 
 
知らなかった・・・ウインクウインク
 
 
 
 
 
 
 
チェジュ島で有名な【お肉のうどん】です~ウインクウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グレイス先輩は電気車で回ったみたいで車を充電中に
 
 
 
 
 
 
馬が3匹いたらしいです~グッド!グッド!グッド!ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンラサンの焼酎なんでものがあるんですねぇ~べーっだ!べーっだ!アップ
 
 
 
 
 
度数がとても高いらしいです~酔っ払い酔っ払い音譜
 
 
 
 
 
 
現在は、ソウルでも買えるみたいなので
 
 
 
 
 
是非飲んでみてくださいぃ~にやりにやり合格
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グレイス先輩とチェジュ島の話しをしていたと時に
 
 
 
 
 
 
ひびちゃんもチェジュ島1週間1人旅行した際の
 
 
 
 
 
写真を送ってくれましたぁ~ウインクウインクラブラブ
 
 
 
 
 
ひびちゃんは11月に傷心旅行に行ったみたいです~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに私は語学学校の夏休みに
 
 
 
 
 
 
中国人の友達が急に行こうと言い出したので、
 
 
 
 
 
行ったのですが、
 
 
 
 
 
その日に限って台風が直撃し、
 
 
 
 
 
夜中の便で行った私たちは河童をかぶり道に迷い・・・
 
 
 
 
 
ようやくゲストハウスに到着したと思いきや
 
 
 
 
1泊3,000円もいかない程の4人1部屋共同トイレ・風呂の
 
 
 
 
ゲストハウス…
 
 
 
 
狭いし臭いし辛かった思い出が・・・チーンチーンチーン
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じのゲストハウスでしたぁ~にやりにやりビックリマーク
 
 
 
 
2日目のゲストハウスは安い割りになかなかよくて、
 
 
 
 
 
広場で交流場所があったのがすごく良かったですビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
ただ、私はやっぱり共同風呂・トイレはキツイ滝汗滝汗ワラ
 
 
 
 
 
そして、チェジュは車がないと不便て事を知らなかった私達は
 
 
 
 
 
バスで回ったのですが、
 
 
 
 
 
バス停が遠くてなかなか来ず・・・
 
 
 
 
 
とりあえず、ドラマに出る水族館だけは
 
 
 
 
 
頑張って行きましたぁ~キラキラキラキララブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
ここですここ~デレデレデレデレデレデレアップ
 
 
 
 
 
ちなみに私はこの時携帯持ってなかったですニヒヒニヒヒ左差し
 
 
 
 
 
車もなくて、携帯もないチェジュは本当に大変でしたぁ滝汗滝汗
 
 
 
 
 
でも、すご----------------------く記憶に残ってますちゅーちゅーちゅー
 
 
 
 
 
ではでは、いったんピョンですラブラブ!ラブラブ!