☆センイルコン結果発表他 | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️
マイペースなブログですが、
よろしくお願いします‍。









 

ユチョンセンイルコン当然

4日Gmail届いていて
見事東京当選しました🎊




今回は、落ち込んでなかったし


4日〰️6日までだったので

首長〜く待ってました😁




さてさて、昨日上野原サンライズフェンス2024ですが、

すっかりスクショ撮るの忘れてましてまして


画面が🌀🌀🌀固まったり

ゲストロボットが邪魔するし

一旦退場となり


そして、再びまた中に入ると

ぐるぐるまた🌀🌀🌀

よそのゲストロボットが邪魔で

入ってくるしまいりました😅


 

だから、今回はなんにも撮ってないです😅



そしてイベントの前に




令和6年度(学)日本航空学園 

日本航空大学校・日本航空高等学校石川入学式に出たそうです。


YouTubeがこちら

ダウンダウン




2:31:辺りから)





話し代わり


先週の金曜日に友達とランチしてしました😋🍴💕


中に入るとオシャのレストランで


食べ物も結構食べやすかったですよ😋










 その帰りに昼間から

居酒屋に久しぶりに

お酒飲みました🥃



では、また👋