☆お知らせといろいろ♪ | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️
マイペースなブログですが、
よろしくお願いします‍。









 

選手の日曜日暖かったので見に
🌸見に行ってきました。
満開でした🌸

毎年いつも目黒川いくはずだったんだけど、友達がコロナになって
今は、すっかり元気になりました








その日は、暖かったのでせっかくなので近所の

スタバより

よその人たちは花見🌸してて


フルーツフラペチーノ

少しだけ休憩し🌸見ながら飲みま

した😊  





さてさて


一昨日Yuchun Japan Support Office

様よりいいお知らせがきましたね😊


①つ目

https://x.com/japan_jp_office/status/1779071646290309313?s=46&t=3Nyy1HfJwn9usUVIMI8YCQ




と?







とりあえず来月の6日と18日19日だけ

行かないことにしました。


山梨行けば行けるんだけども

ユチョンのセイルコンが、今年も

あっちこっち あるみたいなので、セイルコンにしぼり

させていただきました😁


そして

②目は、2月にイベントやりました

DVD化が発売👏👏👏


https://x.com/japan_jp_office/status/1779072931244687657?s=46&t=3Nyy1HfJwn9usUVIMI8YCQ





そういうことで

今回悩んで

結果は、特典Cだけ申し込み

しました😂