☆楽しかったファンミー | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️
マイペースなブログですが、
よろしくお願いします‍。









 





LDHkichen
Tokyo HANEDA
9日昼の部ポッチ戦してきました😍

朝早く家に出てゆらゆらと🚃𓈒𓂂𓏸に乗り

羽田空港の🚎第1ターミナルに11時に到着

そして、5階までエレベーターに乗り
会場に着いたらフラワー飾ってました









今回も1番前の左端っこのテーブル
並んでる席に座り


前の席に

ななんと!!

ブログ最近遊びに来て
もらってるぺんさん
偶然にも真正面席🤩
凄ーく本当に偶然で嬉しいかった😂
 
前の日にホテルの部屋の窓
開けてたら喉痛めたとか…

そして、あっという間の1時間ぐらい歌終了🎼🎶

そして今回写真撮影👌許可だったので何枚か撮ってみました📸














ハイタッチでは勿論❗️ユチョンし
今日はありがとうといい
ユファンにも同じことを
言いました。

次のLiveの時は、ピアノとダンス
やるそうですよー😁

そして家に着いてなかなか
なかなか眠れず興奮状態で
眠れませんでした😂


今日の1曲




これからもずぅーと応援
するぞーꉂ📣