☆楽しみ | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️
マイペースなブログですが、
よろしくお願いします‍。









 

やっと我が家にも

☆トンネルが届きました✨


長〜い旅お疲れ様でしたー😊




大分前にマイナンバー市役所行って

家族で登録してきました。



なんだかいまだにさっぱり

分からなく職員の人に

聞いての繰り返し😅


その後は、久しぶりの親子3人で

外食🍴


その名も爆弾キングハンバーグ🍴😄


やっぱり久しぶりの外食って


美味しいですよねぇ~😋🍴




画像お借りしましたm(_ _)m



さてさて、24日本武道館
行くことになりました
男闘呼組LIVE
🎸🎹🎵


いつもの友達が『チケット取れたよ』ーと
LINEで送って書いてくれました😊


思えば、去年2022年8月。
夏に復活し


そして、今は新しいバンドと
新たに2人新メンバー加え
活動してます😊
 
その名前が


rockon  social  club
 
という新しいグループの名前。

そして、本当なら25日で解散と
なるのが1日伸びて
26日に。


そしていよいよ明後日
日本武道館ラスト会いに
行ってきます🎸🎹🥁



男闘呼組も😅