☆また会えました*˙︶˙*) | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️
マイペースなブログですが、
よろしくお願いします‍。









 



Yotr Day
参戦してしました。

今年ユチョンこれで日本へ来るの2回目💕

2日、小雨降ってて程度



日本大通りの駅に到達しチンクと合流。大雨と突風で折りたたみの傘飛ばされそうに
なったけど、何とか到達

そして1月パシフィコ横浜以来のぺんさんたちと交流し中へ入りました、

席は神席!!

そしてファンミーティングが始まり

本人は緊張してたらしいですけどね

私は、緊張しませんでした😆

色んなこと話ししてくれました。

そして今回は1部と2部参加したので
ポスター貰えました

残念ながらまだポスター
貼ってません😅

MCは、1月パシフィコ横浜でも
務めて頂きました
ナイスナナさんでした。









バンドさんも

日本のバンドさんでした。







県民ホールセントリー🎼


1.会いに

2かの春

3.🌟トンネル

4.🌻の約束

5.dIary

6.ライラック

7.ブロミス

8.レニーブル

9.駅

アンコール
1. 너는 언제나(君はいつも)

2.チャッジヤッタ





kizunaさんインスタより


1日遅れたけど
誕生日おめでとう
ユチョン🎉





では、またパー