☆今日はいろいろ | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️
マイペースなブログですが、
よろしくお願いします‍。









 

最近、習い事を始めました😄

それは、スイミング
通いはじめました😄

また新米だけど、やっぱり
この歳になるとなかなかお腹周りが
痩せないので思いきって、
通うことにしました😂✌️


スイミングといいっても
インターネット調べ
みたら、健康にも
いいらしいので、あとウォーキング
歩きながら自分(元々かなつき)
なので溺れないように
     頑張って歩いてます😂🚶‍♀️




さてさて昨日2年ぶりに
丸富🍜食べに行ってきましたよ














天気は午前中は晴れたものの
食べ終わったら、お口直しにらスタバで新作の
🍈フラペチーノ飲んだ途端に
☔️かザーザー降りました




次の目的地原宿駅では、もうひょう
降ってすぐに止んで🌞ました。

そして最後に目的地は、パンケーキ
こちらは友達言うには、明日まで期間で食べてしました


おかけで流石にお腹苦しかったけど
何とか完食👏👏👏






また🍜付き合ってくれる

そうです。