☆ユチョンインスタだよぉー | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️
マイペースなブログですが、
よろしくお願いします‍。









 

暦ではもう5月中旬に入りまして
ブログなかなか書かなく
サボってるerikaです😂

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

さてさて
先週、logbookofficialと
インスタ更新されましたね









マホキャンストコンビニでチケット払い


そんで、CDが欲しいかったので

注文する前に、もう完売だったはずが、またすぐに

注文申込みが出来るようになりホットしました。


ユファンそろそろタイ🇹🇭出発かな…炊飯器持って

久しぶりのMr.パクに美味しい🍚食べれるね😊


あぁ〜配信楽しみ🤗