☆チャリーティイベントが終わりました | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️
マイペースなブログですが、
よろしくお願いします‍。









 


A Letter of Love Song 


が3日過ぎ、幸せなイベント
でしたね😊




ツイートもタイペンさん愛に
包まれそれでも必死に私は、頑張って、画像保存しました       


                              

Facebookから📺配線からつなぎ

そしてiPad頑張ってくれたけど

なんだか画面が止まったりまたうごいたりして

再びiPhoneにすぐに
切りかえスムーズに観れましたよ























そのイベントが終わり

土曜日ユファンの配信観ながら
画面が固くなっちゃて
電源切ってみたら、なおりました

                                                                        

ということで今日は、Valentine


                                                                       



erika