☆LIVEが終わってしまったけど | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️
マイペースなブログですが、
よろしくお願いします‍。









 

로그북リンクlogbook.tv






オンラインLIVE終わちゃいましたネ

🥺


えっと冷めないうちに書きたいと

思います。


1部全く観れなくなってしまい

残念なことになってしまったのだ




いくらスマホ画面から📺の画面が動かなぬ

結局1部は、諦め

皆んなのツイを見てました😂



2部では、色んなパスワード、ID何回も失敗し、ようやくギリギリで中へ入り🌀🌀🌀なく見事に観れました



lilac日本語で歌い、



スローダンスみたいなゆるやかなダンスでいい曲でした。



そして1部の衣装なんですが

見れなかったんですが


2部衣装では、



これだそうです

ダウンダウン




また💽が届いてないけど、

楽しみだなぁ~