☆ユチョンインスタ更新、他 | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️
マイペースなブログですが、
よろしくお願いします‍。









 

今日から12月



もう残りあと1ヶ月ですねー



ユチョンクリスマス情報待ってるんだけど


これでも、お利口さんで首く待ってます


さてさて昨日のユチョンインスタ
でっかい魚🐟🐟🐟釣りましたね





相変わらずお肌ツルツルで

ピカピカ

でも、唇ちょっとアヒルくちになってませんか😂






そこで昔の写真探してきました📷


これは、2017年頃の写真
懐かしいですねー🥰


あたし、また3年前の頃の時のファン
でしたね









そしてこれは、東方神起の時のユチョン?また知らない時









昨日のユファン配信では、


映画だったらしく



私は、勿論!観れませんでしたよ😂

.。o○.。o○.。o○.。o○


さてさて、2年ぶりに新大久保に
行ってきたんですけど



82ナムチニカフェで
プリラテを、作ってきたですよぉー



まずは、プリントしたい写真を決めてからレジで注文しお会計。


NAMCHINI 82cafe」の公式LINEを友達追加




そして、LINE画像


ダウンダウン











それがこちら

ダウンダウン



そして出来上がったのが


こちらです

ダウンダウン



友達も一緒に、作ったんですが

なんかあたしより写真の撮り方が


上手なんですよぉ!


韓流時代行って



壁紙カレンダー買ってきました



去年は、コロナで行けなくって配送で自宅まで送ってくれたので


ありたがったです。


街の中ものすごーーーく
混んでましたね😅



見ない間に駅もすっかり変わって
ました。



反対側の駅の出口が出ると
韓流時代へ行く出口





本当に今年新大久保にいけてよかったです。