☆久しぶりの外食 | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️
マイペースなブログですが、
よろしくお願いします‍。









 

最近は、本当に家族と外食しないし


だからね☝️


土曜日の日に、
3ヶ月ぶりの友達と会い



とうある駅で待ち合わせし
時間もなんにも約束せずに



ハンバーク専門店で食べてきました😋🍴




今年の7月にOPENし
中に入ると、コロナのせいなのか
わからないけど、だれーーーも
人もいなく、👨‍🍳2人いました





最近ものすごーーーく
体重が増えてきて
一所懸命運動してるんですけどね
全然痩せません😂


特に、おしり周りがね…😂

だから、昨日からやりだした

おしりのストレッチYouTubeを見ながら
頑張ってます💪





そりゃ、ジムもちゃんとかよってちゃんとやってますよー😂


明後日は毎月の歯医者なので


もうそんなに暑くないので


🚗なしでも近いし、歩いて行けます


 そして先程、ユファンよりtwitter











また膝が治らないみたいで

ゆっくり休んで欲しいなぁー