✩色々❤ | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️
マイペースなブログですが、
よろしくお願いします‍。









 

ワクチン予防接種1回目
打ってきました。


思ったより全然痛くも痒くもなかったですよ



そしてベットでゴロゴロしてるうちに

昨日、会いに…ポスターが


公開されましたネ〜👏🏻👏🏻👏🏻







まつ毛ぐるりん

そしてポスターやっと気づいたことがあって、横から視線みて


喉仏あたり?まで痩せた感じが
しますね🤔





それから、今日応援ダメ元で

送ってみました😅







昨日ユファンの配信観ないつもりでしたけど、結局観て
打ったところ少し途中腕が痛くなり
ユチョンでなかったので
そのまんま寝ちゃいました😊



では、また