☆ Valentines FAN-CON in Japanお疲れ様でした | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️
マイペースなブログですが、
よろしくお願いします‍。









 


昨日のValentineINJapan


 凄ーーーく楽しいかったです。


タイの方は残念ながら観なかったけど


それでもtwitte沢山呟き流れてて


 
土曜日のタイ買えば良かったと、後悔ありすず


もうtwitter見るのよそうと思ったけど、我慢できず、見てしまいました。

昨日Valentine歌セレクト

the cry




最愛



🌻の約束





レニーブル




what u waiting fou





あなたに




station






.。o○.。o○.。o○


一昨日地震凄ーーーく揺れ



あんなに揺れたのってあれから10年


ユチョンからのメッセージ





それから遅くなりましたが


怒ったマスクが届きました😷






コロナ解放されたら


黒いマスクつけ、この前病院健康診断の結果取りに行って
歳も歳なので
ジム🏃今まで週に1回行ってたので
もうちょっと、増やそうと思います😌




erika