☆風邪の予防皆しゃんは、風邪予防どうしてますか普通の薬局とか医者から貰ったのを飲みますよねちよっと調べてみたんだけどココアがいいらしいですよー確かにココアは飲んでる時にボッカボカしますよね♪お茶や、コーヒはすぐに効果はないけどココアは、チョコの味ですよね♡チョコと言えば、体にいいらしいですね私も毎日毎日チョコ食べてますあと、アンコも疲れた時に美味しいらしいです。是非、食べてみてくださいね画像お借りしましたerika