☆風邪の予防 | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️










 

皆しゃんは、風邪予防どうしてますか?







普通の薬局とか医者から貰ったのを飲みますよねピンクハート







ちよっと調べてみたんだけどココアがいいらしいですよー















確かに!ココアは飲んでる時にボッカボカしますよね♪





お茶や、コーヒはすぐに効果はないけど





ココアは、チョコの味ですよね♡





チョコと言えば、体にいいらしいですねニコ






私も毎日毎日チョコ食べてますニコニコ






あと、アンコも疲れた時に美味しいらしいです。







是非、食べてみてくださいね











画像お借りしました






erika