☆12月だね~ | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️










 

アンニョン音譜




早いですね音譜




今日から12月ルンルン




あぁ、早く来年の12月来ちゃえ!





Jたんが除隊が終わるから





で、愛するユチョンが再来年帰ってくるからラブラブラブラブ









ユチョン早く二年来てぇ~














だんだんとクリスマスツリーが近づいてきましたねウインク







○o。..。o○.。○o。..。o○.○o。..。o○





やっと今朝起きて、疲れが取れてよかったよぉきゃ





違うんですよ!私やっと湯たんぽ入れまして





どうやらそれが、原因だと疲れが溜まってたんだなーて思って







昨日、そんで早速その湯たんぽ入れて見ましたチョキ







やっぱり暖かいなー湯たんぽって…





ユチョンだったら、なんで言うかな?






て、そりゃ言うよね~爆笑






あら、ジュンちゃんまでびっくり






ところでジュンちゃんは、帰国したみたいだね



















ってるからねハート





では、2日目名古屋貼らさせて貰いますポイント




































二日間お疲れ様でしたルンルン





ジュンちゃんウインク








ダンサーさんもお疲れ様でしたニコ




○o。..。o○.。o○○o。..。o○.。o○○o。.





で、昨日Twitterでちょっこと見たんだけど、Jたんとユチョン結婚しないでさ!





家族がいるからしないでさ!




今日と明日休みだから、まず今日は1000円カットしてきまーすパー




ユチョンカモン!!









では、日めぐり虹







画像お借りしました







(一部加工してます)





erika