早いですね
今日から12月
あぁ、早く来年の12月来ちゃえ
Jたんが除隊が終わるから
で、愛するユチョンが再来年帰ってくるから

ユチョン早く二年来てぇ~


だんだんと
○o。..。o○.。○o。..。o○.○o。..。o○
やっと今朝起きて、疲れが取れてよかったよぉ

違うんですよ
どうやらそれが、原因だと疲れが溜まってたんだなーて思って

昨日、そんで早速その湯たんぽ入れて見ました
やっぱり暖かいなー湯たんぽって…
ユチョンだったら、なんで言うかな

て、そりゃ言うよね~

あら、ジュンちゃんまで
ところでジュンちゃんは、帰国したみたいだね





待ってるからね

では、2日目名古屋貼らさせて貰います











二日間お疲れ様でした
ジュンちゃん

ダンサーさんもお疲れ様でした
○o。..。o○.。o○○o。..。o○.。o○○o。.
で、昨日Twitterでちょっこと見たんだけど、Jたんとユチョン結婚しないでさ
家族がいるからしないでさ
今日と明日休みだから、まず今日は1000円カットしてきまーす
ユチョンカモン


では、日めぐりを

画像お借りしました
(一部加工してます)
erika