☆いつ撮ったの? | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️










 

アンニョン♪



昨日は、何にもやることがなかったので



寝てましたzzz



だって、だって情報が



入ってこないんだもんショボーン




○o。..。o○.。o○.。o○○o。..。o○




ごきげんいい事爆笑








でも、これは今から三年前屋根部屋の時で撮った写真ですカメラ




イ・テンソさんと三年前に旅行した時だそうです





で、またパク兄弟犬増えたらしい滝汗








ユファン君ジャングルの法則出るらしいですねウインク





で、20日にパナマに出発だって




怪我だけは、心配…




ぶちに帰ってきてほしいね(´∀`)





妄想STARSよろこび

























とにかく元気でよかった(≧▽≦)




ユチョンありがとうピンクハート



これでまた充電完了!!





また情報待ってるよ!





画像お借りしました





erika