昨日は、何にもやることがなかったので
寝てました
だって、だって情報が
入ってこないんだもん
○o。..。o○.。o○.。o○○o。..。o○
ごきげんいい事

でも、これは今から三年前屋根部屋の時で撮った写真です
イ・テンソさんと三年前に旅行した時だそうです

で、またパク兄弟

ユファン君ジャングルの法則出るらしいですね
で、20日にパナマに出発だって
怪我だけは、心配…
ぶちに帰ってきてほしいね(´∀`)
妄想STARS






とにかく元気でよかった(≧▽≦)
ユチョンありがとう
これでまた充電完了!!
また情報待ってるよ!
画像お借りしました
erika