☆ジュンちゃん忙しそうだね~♡ | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️










 

アンニョ~んI



今日は埼玉は、北風が吹くとか




昨日ニュースの天気予報言ってたけど




もうこれから寒くなるですねニコ




いやだいやだ!



○o。..。o○○o。..。o○.。o○○o。.




ジュンちゃん台北のご挨拶ニコニコ


http://youtu.be/Oyid8B1iai0







右に行ったり~



左に行ったり~




最後はアンニョンおんぷ






いよいよジュンちゃんの年末ライブルンルン



チケット昨日とあと明日ですねチョキ




行かれる方は、頑張ってGET!してくださいねスヌーピー








それからそれから12月12日



エイピックハイコンサートにも



出るみたいですよ(〃∇〃)










で、今朝ジュンちゃんI更新できて



ジュンちゃんチーム買ったみたいですねI







そうそうI


これ貼るの忘れちゃったI



11月20日DVD発売予約だってI



皆さんビックリマーク

https://www.2014xia-the-best-ballad.com/













Jたんも元気そうI







ユファンユチョナのことついて記事載ってたので






載せちゃいますねウインク


http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2033085








で、ついに、東方神起のチャンミン今日入隊しますね



記事―


http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2033128









自分でバリカンにするとは、さすが!





チャンミン





行ってらしゃいパー






○o。..。o○○o。..。o○.。o○○o。





妄想今日もやりちゃいますウインク


















今日のユチョンでーすピンクハート








画像お借りしました







erika