今年も朝晩と冷えて来て
もうそろそろ
湯タンボしなくちゃ
昔は、電気アンカでやってたけど
喉がガラガラなので
三年まえ湯たんぽに変えました。
で、暖房もして、真冬になったら電気ストーブにして
なぜなら、エアコンは冬効かないからでございます




○o。..。o○○o。.○o。..。o○○o。.
それからそれから今日はユチョンの夢見ちゃったのだ
それは、和田アキコのコンサートで、なんだか知らないけど

ユチョン髪の毛少し伸びててそこで
そこで夢終わったとさ
で、ジュンちゃんは韓国に帰っちゃたし

韓国についたと思えば、今度はサッカーかい
あんまり無理しないでよぉ
どんだけあなたは体力があるのさ

で、ジェジュン国歌斉唱務めたのね
記事載せます
↓↓
http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2031564
すごいわね



会いたいよ
淋しいよぉ
すごーく淋しい
ユチョンーーー

画像お借りしました
erika