☆夢見ちゃった(≧▽≦) | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️










 

アンニョンラブラブラブラブラブラブ




今年も朝晩と冷えて来て



もうそろそろ



湯タンボしなくちゃほっこりほっこりほっこりほっこり




昔は、電気アンカでやってたけど



喉がガラガラなので



三年まえ湯たんぽに変えました。




で、暖房もして、真冬になったら電気ストーブにして




なぜなら、エアコンは冬効かないからでございますぷぷぷぷぷぷぷぷ



 

○o。..。o○○o。.○o。..。o○○o。.



それからそれから今日はユチョンの夢見ちゃったのだ!




それは、和田アキコのコンサートで、なんだか知らないけど








ユチョン髪の毛少し伸びててそこで





そこで夢終わったとさウインク









で、ジュンちゃんは韓国に帰っちゃたし









韓国についたと思えば、今度はサッカーかい!




あんまり無理しないでよぉ




どんだけあなたは体力があるのさ!





で、ジェジュン国歌斉唱務めたのねほっこりほっこりほっこりほっこりほっこり



記事載せます

↓↓

http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2031564


すごいわね!!!!










会いたいよショボーンショボーンショボーンショボーン




淋しいよぉショボーンショボーンショボーンショボーン





すごーく淋しい







           ユチョンーーー








画像お借りしました






erika