もうねむねむ(=_=)
また今日も早出かよ~
寝たいよぉ(=o=;)
ほら、ユチョンも起きてよぉ
仕事遅れちゃうわよ

ほら
ユファンも起きて
兄弟でぺったりくつかないの

○o。..。o○.。o○○o。..。o○
ジュンちゃん昨日渋谷三丁目ラーメンに行って
あと麻婆豆腐食べたのね
ユチョンは、丸富ラーメン好きだし
ジュンちゃんは渋谷三丁目ラーメンだし
全く!ユスたちは好きね
ハンサムよジュンちゃん

ジュンちゃん記事載せます
↓↓
https://t.co/4c2YDijGBv

あの~こっちは寒いのに半袖なんか着ちゃって

もう可愛い過ぎるよ

今日はつまらない記事だったわね
ごめんなさい(_ _;)
そういえば、スマホンでもジュンちゃんのОeO曲聞いてまーす

今日のユチョン



おまけ
昨日Twitter見るの忘れてしまった
ユチョン肌ツルツル

画像お借りしました
erika