☆新大久保行って来ました(≧∇≦)① | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️










 

アンニョンニコニコ



昨日久しぶりに新大久保に行ってきましたニコニコ


それは、後ほどで~すラブラブ



○o。..。o○○o。.。o○○o。..。o○



ジュンちゃん駅でおでんお立ち食い




いいね!いいね!(≧∇≦)b










ユファンドラマ1位おめでとうクラッカー





ジェジュン昨日きっと寒かったでしょう?




お疲れ様♡











○o。..。o○○o。..。o○.。o○o。..。o○



昨日休みで新大久保に行ってきて街の中相変わらず



変わってなく、空いてましたニコニコ



友達と駅で待ちあわせして、で電車乗って西武新宿駅までのり




で、山手線で新大久保まで乗ってお昼ぐらいに着いて





 



で、最初行って来たのが、カイサルカフェ寄って



勿論!私はJYJカップ選んで温かいカフェを初めて飲んだ。



友達も同じカップとカフェ飲みあとデザートも食べました。





友達のカップ
↓↓





私食べたのが、マフィンカップケーキとセットでついてたやつ




て、友達は何食べたかもう忘れてしまったガーン



最後ドアの壁のとこにミッキユチョンがいましたおねがい







で、ついでに三人も爆笑






もう一個おまけ♡





で、最初に行ったのが韓流時代に行って






     じゃん! 



ユチョンの指輪買っちゃった(^^♪



↓↓




erikaの合うサイズなかったけど、うちに帰ってから




で、はめてみたら    ぶかぶかやねん!!





あとこれ


↓↓






明日もその続き書きまーすバイバイ






画像お借りしました






erika