昨日久しぶりに新大久保に行ってきました
それは、後ほどで~す
○o。..。o○○o。.。o○○o。..。o○
ジュンちゃん駅でおでんお立ち食い
いいね!いいね!(≧∇≦)b


ユファンドラマ1位おめでとう


ジェジュン昨日きっと寒かったでしょう?
お疲れ様♡

○o。..。o○○o。..。o○.。o○o。..。o○
昨日休みで新大久保に行ってきて街の中相変わらず
変わってなく、空いてました
友達と駅で待ちあわせして、で
で、山手線で新大久保まで乗ってお昼ぐらいに着いて

で、最初行って来たのが、カイサルカフェ寄って
勿論!私はJYJカップ選んで温かいカフェを初めて飲んだ。
友達も同じカップとカフェ飲みあとデザートも食べました。

友達のカップ
↓↓

私食べたのが、マフィン
て、友達は何食べたかもう忘れてしまった
最後ドアの壁のとこにミッキユチョンがいました

で、ついでに三人も

もう一個おまけ♡

で、最初に行ったのが韓流時代に行って

じゃん!
ユチョンの指輪買っちゃった(^^♪
↓↓

erikaの合うサイズなかったけど、うちに帰ってから
で、はめてみたら ぶかぶかやねん!!
あとこれ
↓↓

明日もその続き書きまーす
画像お借りしました
erika