おとといから韓国ハングルの日
でユチョン休みだったのかな~
素敵なジュンス
落ち着いた素敵なオーロラに見える




それそれからじゅんちゃんすごいではないですか

10/7と8日とも初登場1位
ジュンちゃんおめでとう
10/7

10/8

で、ジェジュンお母さん初めて見ちゃった
一緒に
出たんだね(≧∇≦)Jたんどっちに似てるんだろう?
お父さんに?
お母さんに?

では、ではユチョン貼り貼り












ハイ! 今日はどうでしたかね~
結構いいサジンあったのではないでしょうか?
やっぱり私は、1番思い出は屋根部屋ですねぇ~
○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○.。o○
おととい3days見れましたか?
来週は、17時から19時二話ずつ放送で何と

野球の放送で1話だけやるんだとそうです。
○o。..。o○○o。..。o○.。o○.。o○
やっともう1匹撮れたよ
昨日暑かったのでトイレの上に
乗ってた

画像お借りしました
erika