☆ジュンちゃんついにファンミーティング決定 | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️










 

今日から皆さん9月ですよラブラブ




ユチョン頑張ってますかねぇ~



思い切ってカレンダー貼ってしまった爆笑



今日で入所して6日目になりましたね



これからまたまた訓練ウインク







ファイテーン!!








ジュンちゃんが来月21日横浜スタジアムが終わったら




かわいいツィですねニコニコ

ファンミーティングやるそうです


トスカーナホテル1周年記念だそうでよラブラブ



東京てやるてことは、代々木第一体育館でやるんだねウインク




皆さんチケットゲットイエーイ





画像お借りしました





erikaドラえもん