キャ~



ジュンスのサンターツリーやっぱり
ユチョンがツリー1番カワイイ

ジュンスは雪だるま似合ってるよね



ジェジュンにジュンスのお耳
食べたいのかな(ノ◇≦。)


すごーーーく可愛い

Jちゃん
ユチョンにChu~(´ε` )やめてケロ~


三人変態やね~ん(@_@)
でも、いつも三人がギャルするから好きだよ
アルバム「JUST US」では




ハイ!
三人ギャル終わり
○o。..。o○○o。.○o。..。o○.。o○
ユチョンメッセージサイン


わざわざ日本語で書いてくれたんだね
一生懸命漢字も上手だし…
ユチョンゴマオ~(*´∀`*)
感動(*˘︶˘*).。.:*♡
○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○
【ユチョン、入隊前最後のグラビア公開】
↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150819-00002595-chosun-kr

画像、お借りしました。
erika
