去年の今頃8/9はソウルコンだったんですね(^o^)もう1年になったんですね

キャーΣ(゚∀゚ノ)ノ早速、エロい

「Back seat」
https://youtu.be/WCgtlHNUFD8
「Empty」
https://youtu.be/fFTmYh14cRo
「I Love」
https://www.youtube.com/watch?v=pp6vRLIiBY8
「FaIiekn Lestves」
https://www.youtube.com/watch?v=gCeYckYg_fg

では、ここからはソウルコンユチョン画像(≧▽≦)





あれ?ジェジュンもいたぁ(^o^)





タトゥーがよく見えるジェジュン

座り込むユチョン

いろいろ髪の毛変えるジュンス

最後は、三人



Yahoo!記事「ユチョン年上の女性は、ギューとだきしめてもらいたい」
↓
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150809-00016747-jprime-ent
そんな、ストレートな告白に、キュンとする女性は多いはず。
「呼び方にういては、なんでもいいです。でも、呼ばれるなら………やっぱ
り“オッパ(お兄ちゃん)”がいいかな(笑い)。日本では、恋人をどう呼ぶんですか?“ユチョンさん”
?いいですねぇ。リスペクトしているみたいで。それ、いいです!」

そんなの嫌よ
オッパより、ユチョンの方がいいよ!または、ユチョナ~とかさ!でも、やっぱりユチョンがいいっす!(≧▽≦)

また 追加Yahoo!記事約二年間、「つらいと思うけど待っていてほしい」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150809-00016748-jprime-ent

うん!つらいけど待ってるよ(;O;)
○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。
みなさん知ってましたか?LINEスタンプにクリスマスツリーのユチョンと
ドラキュラジュンス。なんか二人のスタンプがか可愛くって、可愛くって
思わず、昨日買っちゃいました

只、ジュンスは買ってないですけど…


画像と動画お借りしました

erika
