☆JYJソウルコン画像、「ユチョン年上の女性は、ギュ〜っと抱きしめたい」♡LINEスタンプ | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️










 

昨日、携帯がインタネット繋がらなくって2回ぐらいありました。去年もそんなことがあって→夏のせいかなぁ…みなさんもありますか?携帯が暑くなると、インタネット繋がらなくなること。




去年の今頃8/9はソウルコンだったんですね(^o^)もう1年になったんですねミニー





キャーΣ(゚∀゚ノ)ノ早速、エロい




「Back  seat」
https://youtu.be/WCgtlHNUFD8

「Empty」
https://youtu.be/fFTmYh14cRo

「I Love」
https://www.youtube.com/watch?v=pp6vRLIiBY8

「FaIiekn  Lestves」
https://www.youtube.com/watch?v=gCeYckYg_fg



では、ここからはソウルコンユチョン画像(≧▽≦)















あれ?ジェジュンもいたぁ(^o^)














タトゥーがよく見えるジェジュン



座り込むユチョン



いろいろ髪の毛変えるジュンス



最後は、三人ハート2







Yahoo!記事「ユチョン年上の女性は、ギューとだきしめてもらいたい」


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150809-00016747-jprime-ent

そんな、ストレートな告白に、キュンとする女性は多いはず。




「呼び方にういては、なんでもいいです。でも、呼ばれるなら………やっぱ
り“オッパ(お兄ちゃん)”がいいかな(笑い)。日本では、恋人をどう呼ぶんですか?“ユチョンさん”
?いいですねぇ。リスペクトしているみたいで。それ、いいです!」





そんなの嫌よビックリオッパより、ユチョンの方がいいよ!または、ユチョナ~とかさ!




でも、やっぱりユチョンがいいっす(≧▽≦)






また 追加Yahoo!記事約二年間、「つらいと思うけど待っていてほしい」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150809-00016748-jprime-ent





うん!つらいけど待ってるよ(;O;)




○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。


なさん知ってましたか?LINEスタンプにクリスマスツリーのユチョンと





ドラキュラジュンス。なんか二人のスタンプがか可愛くって、可愛くって





思わず、昨日買っちゃいましたぷぷ




只、ジュンスは買ってないですけど…









画像と動画お借りしましたSaaかーたーくんとひまわり





erikaドラえもん