☆ユチョン旅立ちました | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️










 

昨日、横アリのYouTuberがあったので、何回もユチョンのひまわりの曲聞い



たら、泣けてきて、ユチョンの泣くと、



私までつられて泣いちゃった赤ちゃん 泣き顔



スゴーイだね!ピンクグラこれがファンてことなんだね(^^) ユチョンユチョン大好きだよハート2ハート2ハート2ハート2









号泣。゚(゚´Д`゚)゚。








シギシギさんと2ツヨット!




ユチョンカワ(・∀・)イイ!!








ユチョン羽田空港から韓国へ出発


それまで、まだ帰らなかったんだねにこっ


ユチョン✈乗るだけで悲しい赤ちゃん 泣き顔


これ→https://mtc.cdn.vine.co/r/videos/C9105F22B21236314632428638208_357075c7772.1.4.6187812583454662221.mp4?versionId=ZxfpqE5ejrCurNfJU0PkKmEH_b0y_q03









20時金浦空港到着したユチョン♡












ユチョンが笑ってる(≧▽≦)






こっち見てユチョンが笑ってる(≧▽≦)




ユチョンが笑えばerikaも嬉しい




ユチョンが泣けばerikaも悲しい




二年間頑張るチカラコブ





匂いを見る少女1年間やるですね







よし!めけちゃ駄目駄目!今日も仕事頑張るぞ!






画像お借りしました_(._.)_





erikaばいばい