たら、泣けてきて、ユチョンの泣くと、
私までつられて泣いちゃった

スゴーイだね
これがファンてことなんだね(^^) ユチョンユチョン大好きだよ






号泣。゚(゚´Д`゚)゚。


シギシギさんと2ツヨット!
ユチョンカワ(・∀・)イイ!!


ユチョン羽田空港から韓国へ出発
それまで、まだ帰らなかったんだね

ユチョン✈乗るだけで悲しい

https://mtc.cdn.vine.co/r/videos/C9105F22B21236314632428638208_357075c7772.1.4.6187812583454662221.mp4?versionId=ZxfpqE5ejrCurNfJU0PkKmEH_b0y_q03


20時金浦空港到着したユチョン♡




ユチョンが笑ってる(≧▽≦)


こっち見てユチョンが笑ってる(≧▽≦)

ユチョンが笑えばerikaも嬉しい
ユチョンが泣けばerikaも悲しい
二年間頑張る

匂いを見る少女1年間やるですね

よし!めけちゃ駄目駄目!今日も仕事頑張るぞ!
画像お借りしました_(._.)_
erika
