☆【追加画像】金浦空港出発!♡関西空港ついた(≧▽≦) | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️










 

金浦空港にて出発ひよざえもん ラブラブ


今日のユチョンマスクしてないねカゼ


















横から喉仏が目立ちすぐにわかっちやういえー














 






今日は、早くユチョンのことが心配だったから、早く記事書きたかったから早く帰れてよかったいえー



おまけ

喉仏大好き




関西空港に到着しました音譜




ユチョンおかえり~ミッキー








これ→https://www.youtube.com/watch?v=VmJnzWJX7Tg




















大阪イチゴン以来だねユチョンミッキー




今夜は、大阪で何を食べるのかな?




画像お借りしましたm(_ _)m




明日は、休みで歯医者に行ってきますやほー♪






今夜食べる画像UPくるかな?





erikaやほー♪