☆横アリファンミ・②おはようございます昨日、冷めないうちに書きます横アリ初めて行って本当に良かったな…て思いました。アリナー席のA一列目ですよ↓ゆちょんが!ゆちょんが!私を見てくれた(≧▽≦)すごーーくうれしかった♥♥♥やっぱり素敵な人ユチョン本当に有り難う♡画像お借りしました(._.)erika