☆ジュンスボウリング大会 | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️










 

ジュンちゃん事務所の人ボーリングしたしたんだニコニコ


ジュンちゃんてうまく投げたかしらねジーッ



私は、ガーターだらけだよ~(。>0<。)




えーと、ジュンちゃんどこにいるのかな…



あっ!いた、いたじぃっ・・・
賞金もらったのかしらぷぷ



ユチョン少しは、休んでるのかな元気





erlikaホールケーキ