☆ジュンスボウリング大会ジュンちゃん事務所の人ボーリングしたしたんだジュンちゃんてうまく投げたかしらね私は、ガーターだらけだよ~(。>0<。)えーと、ジュンちゃんどこにいるのかな…あっ!いた、いた賞金もらったのかしらユチョン少しは、休んでるのかなerlika