ユッチ撮影頑張ってるねこっちもいい天気だよ~ん

チョリムのお家の前素敵なコート着てるね(ノ´▽`)ノ


---------------------------------------------------
ジュンス、まだ
片付けてなかったんだね寂しいだよね(/TДT)/
ジュンスもジェジュンに会いたいよ
だよね(/TДT)/
ジェジュンもジュンスも会いたいよね
。゚(T^T)゚。

ちょっとジュンス痩せたかな

顔のりんかくが痩せて見えるよ( ゚д゚)
て、ジェジュンヨチヨチの時の写真

可愛い


※画像お借りしましたm(_ _)m
今夜は、ネムボソ11話ですね❢
チョリム少しずつ記憶戻ってくるのかな…
erika
