☆今朝の撮影 | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️










 

今日は、いい天気快晴ユッチ撮影頑張ってるね



こっちもいい天気だよ~ん元気




チョリムのお家の前素敵なコート着てるね(ノ´▽`)ノ











---------------------------------------------------


ジュンス、まだツリー片付けてなかったんだね



寂しいだよね(/TДT)/



ジュンスもジェジュンに会いたいよ
だよね(/TДT)/





ジェジュンもジュンスも会いたいよね
。゚(T^T)゚。





ちょっとジュンス痩せたかな?



顔のりんかくが痩せて見えるよ( ゚д゚)



て、ジェジュンヨチヨチの時の写真カメラ SP



可愛いいい~





※画像お借りしましたm(_ _)m









今夜は、ネムボソ11話ですね❢




チョリム少しずつ記憶戻ってくるのかな…





erikamatane