☆デコピンが効かないムガク様☆ | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️










 

今朝は、体が疲れちゃて10時に起きちやいました(´-┃




6話字幕が出たよ元気
 





ココhttp://dai.ly/x2n7b1m



プラスワンのワインしか頼まなし、






金一封が見つかった時のムガク様のダッシュ→手配の速さが可愛かったよねw







デコピンが効かない可愛いムガク様

ムガク様可愛い仔犬みたいな目トイプードル・アプリ










日本にらしゃい❣



6月に



お待ちしてるよぉ~いい~




今日も、ユチョン撮影頑張れ❣❣




画像お借りしました。m(_ _)m





erikamatane