☆ユチョンファンミやっぱり日本に来てぇ☆今日は、久しぶりにでかけてきてそうしたらシッダクスカラオケが閉店になってた❣❢やっぱり、ユチョン日本に来てほしいなァユチョンお願い❢韓国のファンミ終わったら来て→しつこい私…今日は、「ネムボソ」5話ですね~♡ブルーコートユチョンとっても似合ってるね俺、格好いいだろう❣❣タン塩より、ユチョン好き♥笑顔好き♥好き♥大好き♥なんで口開いてるねんユチョン画像見ても寂しいすぎるよユチョン会いたい、会いたい、会いたい物凄く会いたい❢❣画像お借りしました。m(_ _)merika