☆ユチョンファンミやっぱり日本に来てぇ☆ | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️










 

今日は、久しぶりにでかけてきて


そうしたらシッダクスカラオケが閉店に
なってた❣❢




やっぱり、ユチョン日本に来てほしいなァ









ユチョンお願い❢





韓国のファンミ終わったら来て



→しつこい私…



今日は、「ネムボソ」5話ですね~♡

ブルーコートユチョンとっても似合ってるね花







俺、格好いいだろう❣❣








タン塩より、ユチョン好き♥


笑顔好き♥好き♥大好き♥



なんで口開いてるねんムンクの叫び



ユチョン画像見ても寂しいすぎるよなき




ユチョン会いたい、会いたい、会いたい



物凄く会いたい❢❣





画像お借りしました。m(_ _)m





erikamatane