☆ユチョン韓国ファンミ?☆ | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️










 

大ニュース!


ユチョン韓国でファンミ5月にやるよ❢❢


↓↓






日本には、ユチョンファミーやっぱり来ないのかぁなき




今日は、雨の中撮影頑張ってるユチョン♥





素顔のムガク様♡♡♡











わぁ❣



ムガク様チョリムさんとき、き、キス?






こんな画像見たら屋根部屋思い出すよぉビックリ








なに、なに最後はハグするんかい❣



まるっきり、屋根部屋やねんにこにこ♪






本当に雨のなかユチョン身体に気をつけてネ♡




JYJ広報大使









画像お借りしました。m(_ _)m




erikamatane