☆ムカク様てユチョンに似てるよね〜☆ | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️










 


ユチョンて、本当にハンサムで



優しくって、面白くって、格好良くって



こんなにも、私ユチョンを大好きになっちやて


と思ったら、ジュンスユチョンのドラマ見てるんだってきゃっ






ジュンスユチョンのドラマ見てくれてるんだね♡優しいなぁきゃっジュンちゃん






いよいよヘム6日ビックリ



早くユチョンのChuみたいなぁ



舞台挨拶こないし…




もう楽しみにしてたのにぃ~(ToT)








画像お借りしましたm(_ _)m





erikamatane