
ムカク様がチョリムにおんぶして
ツラもなかなか似合ってて可愛かった♡

笑える




ここにもユチョン発見♡
↓↓テギョンみたい



また、映画やるみたいで
題名が、えーと
「ルーシッド・ドリーム」でいうやつですね

怪我だけは、気をつけてねー


--------------------
--------------------ジュンス午前中に名古屋に
帰っちゃったね



最後は、手を振って帰っちゃった


ジニータイムのリクエストてプリンジュンス着たんだね




3/24日代々木すごくライブ良かったよ

最高だった!
---------------
----------------ジェジュン、頑張ってるんだね♡顔のあたりが、ガリガリ痩せちゃったね

なんか、ジェジュンの顔見たら悲しくなっちゃう(>_<)

画像お借りしました。m(_ _)m
erika
