☆昨日ムカク様かわいいかった♡☆ | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️










 

☆昨日のムカク様可愛かったにこっ


ムカク様がチョリムにおんぶして



ツラもなかなか似合ってて可愛かった♡







笑える笑





にこ



ここにもユチョン発見♡


↓↓テギョンみたいきゃっ






また、映画やるみたいで



題名が、えーと



「ルーシッド・ドリーム」でいうやつですねおんぷ




怪我だけは、気をつけてねーWハート






--------------------おんぷ--------------------


ジュンス午前中に名古屋に
帰っちゃったねなき









最後は、手を振って帰っちゃったおんぷ




ジニータイムのリクエストてプリンジュンス着たんだねおんぷ










3/24日代々木すごくライブ良かったよWハート




最高だった!


---------------おんぷ----------------

ジェジュン、頑張ってるんだね♡顔のあたりが、ガリガリ痩せちゃったねなき


なんか、ジェジュンの顔見たら悲しくなっちゃう(>_<)






画像お借りしました。m(_ _)m




erikamatane