☆ジュンス名古屋に到着☆ | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️










 

ジュンス名古屋おかえり~
















 

明日と、明後日いよいよ最後の、最後の日本公演ライブ!終わってしまいますね(´;ω;`)





XIAジュンス最後は、素晴らしいステージにしてネ♥







画像お借りしました。m(_ _)m





erikamatane