


リハーサルの時は笑顔~仲良くアクション呼吸を合わせてみる温かいユチョンの
姿❤


撮影がはいるとスイッチムガク様変身





撮影が終了したら、ムガク様からユチョン笑顔に戻ってくる❤



やっぱり、笑顔のユチョン私大好きだな~



_______________
_________________ジェジュンついに前より髪の毛切ったね



明日は、もう丸坊主になってるんだろうな…
今日は、初夢見ましたよ
でもそれは、東方神起でユンホ、チャミ、ジェジュン、ユチョン、ジュンスでいつの間にか、5人戻ってそれが、兵役戻って何年後かでまた5人で活動してたでも、嬉しいかったなぁ

画像お借りしましたm(_ _)m
erika
