☆xIAジュンスライブに行ってきまーす♥☆双眼鏡OK!!⇩⇩ジュンスチケットあれ、あれ、?あった(^O^)⇩⇩ユチョン、ジュンスのコンサート行ってくるね(^O^)ユチョン:車乗って行けよ!送ってやるからさerika:本当?でも、ドラマ撮影で忙しいんでしょ?ユチョン:お前が、大事だからさ…やっぱべ!ガゾリンがねぇや~ごめん!erika:大丈夫だよ。歩いて、駅まで行くから♥て、照れちゃったそう言う事で、xIAジュンスライブに行ってきまーすeika