☆xIAジュンスライブに行ってきまーす♥☆ | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️










 


双眼鏡OK!!







ジュンスチケット

あれ、あれ、?


あった(^O^)





⇩⇩








ユチョン、ジュンスのコンサート行ってくるね(^O^)







ユチョン:車乗って行けよ!
送ってやるからさ






erika:本当?でも、ドラマ撮影で忙しいんでしょ?



ユチョン:お前が、大事だからさ…やっぱべ!
ガゾリンがねぇや~ごめん!






erika:大丈夫だよ。

歩いて、駅まで行くから♥





て、照れちゃったきゃー






そう言う事で、xIAジュンスライブに行っ
てきまーすおんぷ





eika