☆ジュンスタイから韓国到着☆ムガク様血流れてるよぉ〜(✽ ゚д゚ ✽)☆ジュンスタイから出発して、韓国に到着しましたね♡で、韓国到着でーす(・∀・)明日、気をつけてねユチョンファイテンあれ?あれ?ユチョンが、ユチョンが血が流れてるよo(゜∇゜*o)画像、お借りしましたm(_ _)mジュンスまた日本に来ないのかな…erika