☆ムガク様「匂いを見る」少女いっぱい笑顔画像追加♥☆ムガク様笑顔きましたふむ?ムガク様コンピニで見ながら食べてる様子ですねぇ「匂いを見る少女」今度は、20話ぐらいまでやるみたいですねシン・セギョン制服♥「ミス・リプリー」は、16話だったよね 少し多くても嬉しいよね「会いたい」は、21話でしたよねそれから、今日はホワイトデー去年は、ヘムの撮影とドラマ一緒に撮影してたから、ユチョン肩に怪我しててあんまり元気なかったよね…erkia凄ーく心配しちゃった画像お借りしましたm(_ _)merika