☆ムガク様「匂いを見る」少女いっぱい笑顔画像追加♥☆ | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️










 

ムガク様笑顔アップきましたWハート







ふむ?ムガク様コンピニでスマホ見ながらi食べてる様子ですねぇえがお




「匂いを見る少女」今度は、20話ぐらいまでやるみたいですねグッ





シン・セギョン制服♥





「ミス・リプリー」は、16話だったよね



 

少し多くても嬉しいよねはぁとはぁとはぁと





「会いたい」は、21話でしたよね







それから、今日はホワイトデーはぁと






去年は、ヘムの撮影とドラマ一緒に撮影してたから、ユチョン肩に怪我しててあんまり元気なかったよね…涙





erkia凄ーく心配しちゃったWハート

これ↓



画像お借りしましたm(_ _)m






erikamatane