カラオケ久しぶりに行って来ました
チングは、福山雅治さんメドレーて歌ったり、あと今井美樹さんあと、SMAPとか歌ったりして、
結構、いっぱい歌ってきましたよ


私も、相川七瀬さんとか、東京ドームJYJが歌ってたBegin歌って来ました

でも、この歌ってると思い出しますね

どうしてもジェジュンの涙か…涙か…。゚(T^T)゚。

ユチョンも涙か…涙か…。゚(T^T)゚。

ジュンスも涙か…涙か…。゚(T^T)゚。

よく、カラオケ歌うと終わる電話がなるじゃあないですか
あまりにもながったので会計のとこに聞いて見たら結構、歌ってて仕事帰りだったから、昼間の13時から16時まで歌ってしまった
今日、ジュンスの代々木の引き換えの日で
また、ファミリーマートに行かなくちゃ

ならなくなっちゃた

来月引き換え持って行かなくちやならない

郵送で来ると思ったのにさ

面倒くさいやねん

erikaでした
