☆カラオケなぅ♪Ю―(^▽^o) ♪☆ | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️










 

昨日、チングと祭り一丁マイクカラオケ久しぶりに行って来ましたよろこび








チングは、福山雅治さんメドレーて歌ったり、あと今井美樹さんあと、SMAPとか歌ったりして、
結構、いっぱい歌ってきましたよよろこび



私も、相川七瀬さんとか、東京ドームJYJが歌ってたBegin歌って来ましたはぁと








でも、この歌ってると思い出しますねはぁと









どうしてもジェジュンの涙か…涙か…。゚(T^T)゚。



ユチョンも涙か…涙か…。゚(T^T)゚。



ジュンスも涙か…涙か…。゚(T^T)゚。




よく、カラオケ歌うと終わる電話がなるじゃあないですかはてなマークあまりにもながったので会計のとこに聞いて見たら結構、歌ってて仕事帰りだったから、昼間の13時から16時まで歌ってしまった叫び







今日、ジュンスの代々木の引き換えの日で






また、ファミリーマートに行かなくちゃ!ピンクグラ

ならなくなっちゃたひよざえもん ウインク







来月引き換え持って行かなくちやならない叫び








郵送で来ると思ったのにさガクリ








面倒くさいやねん!!






erikaでしたよろこび