たのにうっかり忘れてて、
見たのが、13時半頃気がついてしまった

ヤバイ(;゜∇゜)
発表します!!
取れました

ヤッタ(*≧∀≦*)
すごーく嬉しい(*≧∀≦*)

ジュンス

ジュンス嫌?XlAジュンス
に会えるんだね


去年ユチョンファンミ横浜取れなかったんだけどさ、まさか、ジュンスのライブ取れるとは、思わなかった私



ジュンス3/25に逢おうね



ユチョンも来ればいいんだけど…

忙しいよねぇ~


最後に

本当は、また書きたくなかったけど
思いきってブログ書いちゃいました

画像お借りしました

erikaでした
