☆ジュンス代々木で会える!ヤッター♪(^▽^o) ♪☆ | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️










 

今日、ジュンスの優先結果発表だっ
たのにうっかり忘れてて、mail見たの
が、13時半頃気がついてしまった叫び






ヤバイ(;゜∇゜)






発表します!!






取れましたチョキ







ヤッタ(*≧∀≦*)






すごーく嬉しい(*≧∀≦*)




ジュンス



ジュンス嫌?XlAジュンス
に会えるんだねはぁと



去年ユチョンファンミ横浜取れなかったんだけどさ、まさか、ジュンスのライブ取れるとは、思わなかった私ニコニコ







ジュンス3/25に逢おうねよろこび






ユチョンも来ればいいんだけど…ひよざえもん やったね







忙しいよねぇ~よろこび




最後に!ピンクグラ







本当は、また書きたくなかったけど







思いきってブログ書いちゃいましたえがお








画像お借りしました笑み







erikaでしたよろこび