
今日も狭山は爽やかな
で、こんな時ファミーング去年届いたのをDVD見ました
まぁ、面白いトークばっかりで…

司会者三人にある共通点1つ見つけましたて言って、三人が
何ですか?
て言って女性と愛し合ってキスしていますて言ってて、ジュンスがユチョンの映画でベッドシーンがあったからジュンスファンに
まだ見てないでしよ?見てください!結構、やらしいから
ジュンスがユチョン質問して
ベッドにどうだったんですか?
てユチョンは?ベッドシーン6時間撮影してユチョンは、
何にもなかった
あと、ユチョン感情的せつなさをだせるためにちょっと時間がかかったて言ってたけど、実際に映画見に往かなくちゃね
あとは、ずうーとトークしてて
とにかく面白かったなぁー


今朝、ハランベッドの上でスプーンの鳥の餌を食べまして、

餌箱に勝手に入って食べてるハラン
でした


早く3人の新曲「Wake me tonight」聴きたいいなー





erikaでした
