☆2日遅れたけどおめでとう( ^∀^)&新年会☆ | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️










 



今日から初日なのに遅刻しちやったしょぼん

布団から出たくなくって、家から出ようと

思った習慣お腹か痛くて、すぐにI行ってしまった(..)


みんなも寒いときやお腹か痛いときI行きたくなちゃうよねニコニコ




話題変えて…




2日遅れたけど、SBSミニーシリズ部門最優秀演技大賞




おめでとうクラッカー




良かったねニコニコ




ユチョンこっち見てるよぉ目




ん?


呼んだ?


ほら、見てるわよ目





もういいハンサムか舌出したりして
(。-∀-)



横顔ステキだわ(  ^∀^)





真剣な顔もス・テ・キドキドキ




我が家、毎年の新年会やってまーすニコニコ

今もまだやってまーすII





今夜のメニューははてなマーク



キッシュ



きんぴらごぼう



お刺身



いただきますII






erikaでしたマフィンちゃん







画像お借りしましたうさぎ