今日から初日なのに遅刻しちやった

布団から出たくなくって、家から出ようと
思った習慣お腹か痛くて、すぐにI行ってしまった(..)
みんなも寒いときやお腹か痛いときI行きたくなちゃうよね

話題変えて…
2日遅れたけど、SBSミニーシリズ部門最優秀演技大賞
おめでとう

良かったね


ユチョンこっち見てるよぉ

ん?
呼んだ?

ほら、見てるわよ



もういいハンサムか舌出したりして
(。-∀-)

横顔ステキだわ( ^∀^)


真剣な顔もス・テ・キ


我が家、毎年の新年会やってまーす

今もまだやってまーすII


今夜のメニューは

キッシュ
きんぴらごぼう

お刺身

いただきますII
erikaでした

画像お借りしました
